幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2016年始ご挨拶!今年もよろしくお願い申し上げます。

【PR】

クリスマスが過ぎ、年末我が家(父の実家)では恒例のお餅つきが過ぎ、あっという間にお正月でございます。

2016年の幕開け、横浜市快晴。

雲、ひとつもなく、夜は星の美しい年明けとなりましたね。

f:id:siosaido1:20160102014556j:plain

2015年の私事を振り返ると、占い師、パワーストーンコーディネーターとしては、ホームページをリニューアルし、新しく天然石のネットショップ『MagicStoneしおさい堂』を本格始動させていただくなど、様々な新規の挑戦がありました。

 

また、占いライターとしても、このブログだけではなく、Yahoo!beauty様をはじめ、各所にたくさんの記事を掲載していただきました。月200本に及ぶ執筆、さらに雑誌『ブランドJOY』様と、中国系のフリー誌『チャイナリンク』様への占い連載の開始……。

チャレンジの連続であったとも言えます。

 

ただ、振り返りましても、まだまだ発展途上。やりたいことは道半ば、ある意味、執筆ご依頼の数に負けて、自分自身のブログやホームページに掲載したいことを語りきることができず、様々な課題を残した一年でもありました。

 

 

2016年は、昨年の課題を検証しつつ、占い師として、またパワーストーンコーディネーターとして、さらに腕に磨きをかけたいと願っております。

 

皆様、どうぞ本年も、『占い・タロット しおさい堂』『MagicStoneしおさい堂』をよろしくお願い申し上げます。

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ