幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

両手にマスカケ線を持つ女性が離婚しやすい理由3つ

【PR】

f:id:siosaido1:20210616112306p:plain

ますかけ線を持つ女性は離婚しやすいと言われていますが、何をかくそう、私自身が、両手マスカケ女です。

そして案の定、立派に離婚w
……まあ、占い師って離婚率がすごく高い職業であるとは思いますけどね。
 
ますかけ線は、通常なら超強運といっていい手相です。男性でも、女性でもそれは変わりません。
但し、女性にあらわれた場合は、強運すぎる、あるいは何かが強すぎるがゆえに、「離婚相」と言われることがあるようです。
 
あえなくマスカケ運の犠牲になった私が、マスカケ女が離婚しやすい原因と、回避策についてまとめました!

原因1:普通の枠に収まる気がない

 マスカケ持ちは男女を問わず、普通枠に収まる気がほとんどありません。
ある人もいます が、普通枠に収まろうというマスカケ持ちさんは、マスカケの運を一生活かせず終わります。
 
普通、もっといい道が在るだろ! 易しい道があるだろ! という方に、あえて進む傾向もあるので、パートナーとなる男性からは「ついていけねえ」と思われることも多いんです。
 
これが男性なら、相手の女性も、しょうがないなーフォローしてやるか、と許してくれますが、女がやると、この女crazyだ…と思われてしまうのです。
どうしてもの男性とうまくやっていくためには、マスカケ運を捨てるのも大事かも。

原因2:自分の強運を信じすぎる

 マスカケ持ちの運は強運です。
多少、困っても、切り抜けられるタイプですし、その自覚も有ります。
 
ですから、自分の運を信じて、
自分の中では勝率のいいギャンブルには手を出す傾向に。
 
それは、男性から見れば、
アホでcrazy、おまけに自分の思い通りにならない、ということ。
おまけに、自分の運を信じ切っていますから、独断専行があたりまえ。
 
男性がやれば、女性から惚れられるような人生の賭けも、
女性がやると、男性からは引かれることがあります。
勝率があると思うなら、相手にそれを丁寧に説明する努力も、マスカケ持ちには必要です。

原因3:自分の正義を貫く傾向

 誰しも、揺らぐ部分というのを持っているかとは思いますが、
マスカケ持ちはそれが非常に少なめとなっております。
 
自分が正しいと思った方向に向かって突き進むマスカケさんがほとんどですので、
いざ相手と喧嘩になったり、相手が理不尽なことを行ったりしたときは、
それを無理矢理我慢したり、おもねることができません。
 
さらには、マスカケ女は自分の運に自信があるので、相手の男性がいなかったとしても、
自分の人生を自分で切り開いていける確信を持っています。
ですから、相手におもねったり、折れたりする道よりも、
相手とドキッパリと別れる道を選んでしまいやすいのです。
 
これは、「自分を曲げてでも離婚を回避する」という方法もあるのですが、
自分の運と正義を信じているマスカケ女性ほど、「そんなこと、致しません」と答えるコトと思いますので、
あまりアドバイスにはなりそうにありませんね(笑)
 
ただ、意地っ張りにならずに、もうちょっと柔軟に考えることができると、
なんとか回避策というものも見つかるかも知れません。
 
いかがでしたか?
マスカケ女の自己反省も含めまして、
マスカケ線を持つ女性が離婚を回避するポイントについて書いてみました。
 
マスカケ線は、無いよりも片手にある、片手にあるよりも両手にあるほうが、
運も強く、上記の傾向も強くなってくるものと思われます。
 
ちなみに、片手だけがマスカケ線だ! という場合は、
右手にマスカケ線があれば、あなたの意志でマスカケっぷりをコントロールしやすいことでしょう。
 
左手のマスカケ線は、本能的に不思議ちゃんな行動をとってしまいやすいので、
意志力でのコントロールは難しいかもしれません。

 マスカケ線を持つ女性におすすめの男性タイプ

マスカケ線の女性におすすめなのは、「キミについていくよ!」というタイプの、優しい男性。年下の男性も良いでしょう。
おそらく、5~10コ年齢が離れていても大丈夫。
 
但し、相手の男性には、優しくも「男気」を求める傾向にあります。
マスカケ線を持つ女性の性格は、自然と男前になりがち。それでも女は女でしょ。キミについていくけど、いざとなったらオレが守るよ。
そんな男気を持った男性が、長続きする相手となります。
 
なお、男性にとって、マスカケ線を持つ女性は、
ちょっと扱いが難しいタイプだと思います。
よくいる女子のように、意志力が柔らかく、ふわふわしていないので、
男性の思う通りに動いてはくれません。
 
それでも、側にいるメリットはあります。
なぜなら、格段に運が強く、
一生食うに困らないと言われている運勢を持っているからです。
彼女と共にあるなら、
あなたもまた一生食うに困らない運勢の恩恵を受けることができる可能性が高いのです。
 

興味をひかれた方、面白かった!と思ってくださった方は、ぜひ▼ランキングバナーをポチっと押していっていただけたら嬉しいです★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ   
【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ