幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

【人相鑑定】浮気しやすい男性の人相の特徴3つ★

【PR】

今日は人相のお話を少し、してみようかな、と思います。

占いをしていると、浮気、不倫のお悩みが多いことに気づきます。色々なケースがありますが、付き合う前には浮気するような人には見えなかったのに……ということも多いですよ。でも、人相鑑定の観点からは、浮気しやすい顔の特徴というものもあります。

そこで今回は、浮気しやすい男性の人相について、学んでみましょう。

f:id:siosaido1:20150918001124j:plain

左目の目尻が赤い

対面したときに、右側の目尻となる場所……つまり、男性本人の左目の目尻。ここが第一のポイントです。

左目の目尻が赤い人。これが、浮気する男性の顔の特徴であると言われています。また、ここのシワが深かったり、目尻のくすみが目立つ場合は、やはり浮気性の気があるといいます。

目尻は左右ともに、異性関係をあらわす場所ですので、他にも、目尻に出てくる浮気性の特徴がありますよ。

左目の目尻のホクロは浮気ボクロ

左目の目尻にほくろがある場合、「モテる」と言われてもいますが、同時に「浮気する」とも言います。

目の下が膨らんでいる

目の下の膨らみは、涙袋ともいいますが、男性で涙袋が大きく膨らんでいる場合は、性欲が旺盛で浮気の危険があるといわれています。

この涙袋、ホルモンの働きで作られるようですから、あながち科学的根拠がないとは言えないお話です。

時折、肥っているせいで涙袋も大きいと思われている方もいますが、痩せていても涙袋が目立つ場合もありますよね。基本、肥った痩せたは関係ありません。ただ、会社の経営者の方には涙袋が大きいことが多いようですので、パートナーさんは要注意といったところですかね。

 

いかがでしたか? こんな特徴があるなんて~! と思われた方もいらっしゃるかも……。もっとも人相も手相も同じで、○○の傾向があっても、理性、気持ちでなんとかしている方も多いですから、もし自分にその気があるな~と思われる男性の方がいらっしゃったら、気をつけてみてくださいね。

 

あん茉莉安への鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせは……

『占い・タロット しおさい堂』

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

 
天然石・パワーストーン ブログランキングへ

▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ