幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2016-01-10から1日間の記事一覧

認められる子は伸びる、認められない子は伸び悩む……親の我慢も必要不可欠!

私も多くの方と同じように、子育てまっ最中……という立場の中、育児の効率的、かつ良い方法は、常に考えながら考えながらです。 多少は、心理学の知識はあるものの、理屈どおりにいかないのが我が子。 また、我が子だからこそ、感情的になることも(^_^;) いか…

金運財布買うなら春ってホント?2016年の大開運日は……?

財布を使うとき、買うとき、たいてい思うことでしょう。 「金運のよくなるお財布を使いたい!」……って。あなたもそう思っていませんか? 今回は、新春にあわせ、金運の財布は春に買うといい……というお話を検証します! その話、本当なの……? 財布っていつ買…

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ