幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2015-07-16から1日間の記事一覧

生き方を選ぶ権利は自分にある

簡単なようで、とても難しいお話です。 あなたの、生き方を選ぶ権利は、あなた自身にあるのです。 同じく、 他人が、どう生きるかを選ぶ権利は、あなたにはありません。 この世に生きる、一人一人が、自分の生き方を自分で選ぶ権利を持っているはずなのです…

シティリビングさんに「五行星うらない」記事掲載のご案内

昨日、恋愛ユニバーシティさんの掲載記事でご案内した 2015年下半期の運勢占いですが、 シティリビングさんにも掲載されましたので、ご案内です(^.^) 2015年下半期の運勢を”五行星”で恋占い! あなたの恋愛運は!?|シティリビングWebcity.living.jp 是非ぜ…

アメジスト:邪気払いにおすすめの至高の石

アメジスト。 紫の水晶は、なんて美しいのでしょう! 私が、アメジストの魅力にはじめて惹かれたのは、10歳のころであると記憶しています。 旅行で訪れた山梨のどこかで、今でいうサザレの水晶を母に買ってもらいましたが、 それがアメジストと、ピンク色の…

2015年下半期の運勢を”五行星”で恋占い! あなたの恋愛運は!?

掲載案内です(^_^) あん茉莉安の占い記事が 『恋愛ユニバーシティ』さんに掲載されています♪ 2015年下半期の運勢を”五行星”で恋占い! あなたの恋愛運は!? | 恋愛コラム | 恋愛ユニバーシティu-rennai.jp ということで、あん茉莉安オリジナルの「五行星う…

初はてなブログです(^_^)

こんにちは! タロット占い師(タロティスト)のあん茉莉安(Anne Maria)です、 初めてはてなブログに投稿させていただきます(^_^) メインのブログは、 玻璃色だより 占い師あん茉莉安の手帖 ……ということで、アメーバに置いているのですが はてなブログ使…

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ