
しあわせタロティストあん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師あん茉莉安の占い・スピリチュアル手帖

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

あん茉莉安への鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせは……

『占い・タロット しおさい堂』

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します▲

おすすめ開運手帳★今日の運勢が占い師に聞かなくてもわかる「ラッキーカラーダイアリー 2017」が売られていた!

ラッキーカラーダイアリー 2017 ([バラエティ])

こんにちは! 横浜タロット占い師の、あん茉莉安です。

今回は、私が絶対おすすめの手帳をご紹介するね♥

 

ラッキーカラーダイアリー 2017がすごい!

たまたま、今日発見したのが、この手帳。

ラッキーカラーダイアリー 2017 です。

 

ラッキーカラーダイアリー 2017 ([バラエティ])

ラッキーカラーダイアリー 2017 ([バラエティ])

  • 作者: 伊勢山天愛,福田有宵,テレシスネットワーク株式会社
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2016/09/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

中を開いてみると、カレンダーになっていて、その日のラッキーカラーや吉方位が一発でわかるようになっているらしい……。

何それ!

占い師でも、占うのが面倒くさいやつじゃん!!(おい)

 

こんな手帳があったとは……

知ってればもっと早く買ったのに……

 

と面倒がりの私は歯がみしたわけですが(笑)

 

スケジュールを組むなら開運データは絶対必要

特に、パワースポット巡りとか、引っ越しなどのスケジュールを組むなら、開運データは手元に置いておいたほうが超便利です。

このダイアリーひとつあれば、その手の大体のことは解決しそう、そんなニオイがぷんぷんします。

占い師としての直感が「この手帳いいやつ」って言ってる……。

そんな感じですね。

 

そして、ラッキーカラーダイアリー 2017 をおすすめするもう1つの理由。

出所が怪しくない!!(笑)

 

今、占い業界は結構大変なことになっている、と私個人は思います。

占い結果を作成するために、占い師じゃないライターを雇用するケースがあるみたいなんです。

しかも、超安価で……。

そんなんですから、占いの手帳だって、怪しいのは数々あってもおかしくないと思います。

そのてん、こちらの手帳は、私も占い鑑定をしている『占い師の部屋』の事務局のほうでプロデュースしているみたい!

ここの事務所はほんとにノウハウも技術もあるし、占いなんて何もしりませんーという事務所じゃない。(そういうところもある。正直。あまり付き合わないようにはしてる)

だから、いい手帳だなって素直に思うんです。

 

もう2月も終わりだけれど、これからの10カ月、開運しながら頑張ろうっていう方には是非おすすめ!

 手に取ってみてはいかがでしょうか♥

ラッキーカラーダイアリー 2017 ([バラエティ])

ラッキーカラーダイアリー 2017 ([バラエティ])

  • 作者: 伊勢山天愛,福田有宵,テレシスネットワーク株式会社
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2016/09/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

f:id:siosaido1:20160920092427j:plain

願いを叶える★横浜発レイキパワーストーン|MagicStoneしおさい堂
f:id:siosaido1:20160325060901g:plain

あん茉莉安への鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせは……

『占い・タロット しおさい堂』

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ 
天然石・パワーストーン ブログランキングへ
▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します

 

インナーチャイルドメッセージオイル「Meditation(瞑想)」を使ってみた!催眠占い師・相川葵さんプロデュースの実力は?

f:id:siosaido1:20170213134738j:plain

こんにちは!

横浜タロット占い師、あん茉莉安です。

 

今日は、新しく手に入れたスピリチュアルオイルを皆さんにお披露目しちゃいます♡

 

これは「インナーチャイルドメッセージオイル」といって、日本の催眠の第一人者と言われる、相川葵さんという方がプロデュースしている、スピリチュアルオイルです。

スピリチュアルオイルは、精神的に安らぎをはじめとする、様々な効果があると言われているオイルで、大まかに言えば良い香りのするアロマオイルなのですが、そこにレイキ的な“魔法”をかけることで、精神面に、より良い影響を与えてくれる。

世界的には、「アンシェントメモリーオイル」などが有名だと思うのですが、日本発という点で非常に価値が大きいのが、この「インナーチャイルドメッセージオイル」なのです。

 

インナーチャイルドメッセージオイル=インナーチャイルドに好影響を与えるオイル

インナーチャイルドメッセージオイルは、人が持っている「精神」の中でも、より深いところでその人の言動を左右している、「インナーチャイルド」に影響を与えると言われているオイルです。

インナーチャイルドはかなり業の深い(?)存在で、その人が子どもの頃から培ってきた劣等感やコンプレックス、反対に優越感、虚栄心、そういったものをないまぜにして、大人になっても人生に影響を与え続けます。

成長の過程で、うまくそれらのインナーチャイルドと折り合いをつけ、幸せのひとことしか無いような人生を歩む人は、ほとんどいないでしょう。

インナーチャイルドの傷は、思春期の時期から大人になって、実年齢がいくつになっても、きちんと向き合ったり、癒してあげない限り、さまざまな「妨げ」になって、その人の人生に現れてくるものなのです。

 

インナーチャイルドメッセージオイルは、このような妨げになるインナーチャイルドの傷を、香りや色を通し、少しずつ癒していく試みのひとつです。

もちろん、オイル自体に白魔法がかけられているというのも、癒しの大きな理由となるでしょう。

私たちのような人間(つまり一部の占い師や、占い師でなくても“目に見えないものの存在”を様々な感覚で知っている人)であれば、その第六感的な価値を理解できることと思います。

第六感的な価値は措いておくとしても、色や香りが精神に与える影響については科学的に証明されているものであり、インナーチャイルドメッセージオイルはそうした面からも「心を癒すアイテム」であると言えますね(^_^)

 

今回私が選んだオイル「Meditation」とは?

インナーチャイルドメッセージオイルは現在、既に20種類強のラインナップがあるようです。

(現状の在庫やラインナップは店頭で確認してみてね♥)

flower-remedy.info

その中から、私が今回選んだのは「Meditation(瞑想)」と題されたオイルです。

これ♥

flower-remedy.info

まずは実際に手にとってみた、Meditationについての使用感等をご紹介しますね。

 2層オイル、スポイト付き

インナーチャイルドメッセージオイルは、上下2層に分かれたオイルになっており、Meditationはスポイト付きの瓶に入っています。

オイルの写真やラインナップを見ると、必ずしもこの瓶ではなく、普通のアロマオイルが入っている丸瓶のタイプもあるようです。

1滴ずつ滴下して使いますので、どちらのタイプの瓶でも良いのですが、スポイトタイプは非常に使いやすくできています!

2層オイルなので、軽く振り混ぜてから開封してみました。

3石の天然石入り

インナーチャイルドメッセージオイルには、天然石が入っているということを聞いていたのですが、Meditationには3石の青い天然石が入っていました。

瓶の外側から(しかもオイル越し)なので、正解かどうかはわかりませんが、少なくとも2石はラピスラズリに見えますね。

もう1つは……色が他の2つと少し違うようなのですが、ソーダライトかなあ……

特定できませんでした(^_^;)

こちらの天然石は、仕様には明確に何が入っているとは書かれていないので、商品によって違うとか、バージョンアップ(仕様変更?)ということは今後可能性としてあると思います。おそらくプロデューサー相川さんの感性次第というところでしょう!(それはそれで期待大)

ラピスラズリやソーダライトであれば、直感力を高めたり、真実を見据えるという作用があると言われる天然石ですから、Meditationの目的に合っていると言えますね。

ティートリー・ミント寄りの集中力を高める香り!

ちょうど今日の午後は鑑定も予定されていたので、鑑定前に開封して布に垂らし、香りを嗅いでみる……。

開封するまでは全く気付かなかった、そのパワーの尖り具合(!?)に正直驚きました。

瓶を手に取ったときには、それほど正直、魔術寄り(?)の感じはしなかったんですね。

ところが、開封した瞬間に、香りとともにワワワー! っと、癒しパワーが流れ出してきてびっくりです。

アロマの詳細な配合はわかりませんが、Meditationの素地になっているのはティートリーとか、ミントといった、森林系の癒しの香りのようです。

実は私、花粉症なので(笑´∀`)ティートリーは既におなじみというか愛用のアロマなのですが、普段使っているオーガニックのアロマオイルでも感じたことのないような、鼻から額(第三の目と言うやつですね。第6チャクラのサードアイです)へと突き抜けていくような感覚を味わいました。

(ちなみに普段使っているやつ♥これ!)

ニールズヤード レメディーズ エッセンシャルオイル ティートリー・オーガニック 5ml

ニールズヤード レメディーズ エッセンシャルオイル ティートリー・オーガニック 5ml

 

 ティートリーほどパンチの効いた香りでもないのに、不思議ですね。

(ちなみに、Meditationに実際ティートリーが使われているかどうかは知りません(笑)なんかお花のような香りもするし……何かしら~♡)

何とも言えない爽快感と、不思議な幸福感を味わったような気持ちでした。

いつもの占いも、我ながら冴えていたと思います(笑)

いや、私の占い、元々ものすごいサードアイ頼りなところがあるんです。

タロット占いでは、もちろんタロットカードの並べ方という決まったものもあるのですが、私はそれよりずっとワンオラクル(1枚引き)のほうが得意。何故かというと、目を閉じてカードに触れたとき、答えとなるカードに触ると、額でそれを感じるのです。

そんな風に占いをしているので、第6チャクラの感覚を研ぎ澄ますようなオイルはとても「私に合っているオイル」「求めていたオイル」と言って良いと思います。

私のように、より鋭敏な第六感を求めている人にはおすすめのオイルです!

 

スピリチュアリストじゃない人におすすめのオイルは?

とまあ、ここまで何だかんだといってスピリチュアラーとしてのオイル萌え、オイル愛と適性を語ってしまいましたので(笑)スピリチュアリストではない人には、どんなオイルがいいのかな? というところをご紹介したいと思います。

 

お仕事を頑張っているなら「Beautiful Woman」

いまどき、ほとんどの女性が仕事に家庭にと頑張っていると思います。独身の方はもちろん、結婚していれば尚更、悩むことも増えてきていますよね。

仕事は一所懸命に、そして美容も手抜きをしたくない、そんなときにおすすめのオイル。

すてきな恋愛をしたいなら「Pheromone」

恋愛の悩みは根深くなりがちな現代。インナーチャイルドが傷ついていて恋がうまくいかないって、すごくよくあること。

恋愛がうまくいかない、って悩んでいるならこのオイルがいいでしょう。

体調に不安があるなら「Chakra Power」

チャクラは、1箇所が崩れると全体の運気を崩していくもの。心身を強化してくれるものでもあり、ウイークポイントとも言えると思います。

体調や全体的な運気を養うならこのオイルがおすすめ!

お金のことなら「Money」

ストレート! Moneyというオイルがあるから、お金の悩みがあるならこちらでバッチリ。

お金って、適切な感謝や対処で入ってくるようになる。もちろん努力も必要なのだけど、努力してもしても入ってこないというときは何かインナーチャイルドにブロックがうあるのかも。

愛に溢れた人生にしたいなら「True Love」

愛のない人生って寂しいもの。

色々な部分で愛が足りないと感じているのなら、こちらのオイルが良いでしょう。

インナーチャイルドが抱えがちなブロックのひとつとして、「愛の拒絶」があります。愛してくれる人からの愛を拒絶してしまい、愛してくれない人に愛されたいと願ってしまう。そんな問題に少しずつ恩恵を与えてくれるはず。

 

インナーチャイルドメッセージオイルをあなたのライフの補助に♪

ここでご紹介した他にも、インナーチャイルドメッセージオイルはチャクラシリーズ、天使シリーズなどを揃えているので、ちょこっと覗いてみてはいかがでしょう。

私はたまたま、感性でMeditationを選んだけれども、人間はそもそも、自分が必要としているものを選ぶための第六感を備えています。(これをハイヤーセルフと呼んだりします)

日常生活で、あまりその第六感が発揮できなかったり、磨かれていない人でも、こうしたスピリチュアルオイルや天然石(インナーチャイルドメッセージオイルには天然石が入っている)を選ぶときって、オイルと、あなたの精神とが細やかに呼応して、本当に必要なものを自然と選んでしまう、というようなことが起こりやすいのです。

だから、是非、あなたのカンで、これがいいかも♪ と思えるものを選んでみてください。

それはきっと、あなたの潜在意識が本当に必要としているオイル。

私が、オイル「Meditation」を手に取ったときのように、「あ、これを必要としていたんだ」って後からわかることも多いと思いますよ♡

 

▼インナーチャイルドメッセージオイルを選べるのはココ♥

flower-remedy.info

2017年!『Dr.コパさんがビビットで語った』金運アップのお財布と風水の習慣♪

風水 金運

f:id:siosaido1:20170109102810j:plain

今朝のビビットは風水でした(^_^)

今朝の『白熱ライブビビット』をたまたま見ていたら、Dr.コパ先生が2017年のラッキー風水について語ってくださったので、メモがわりに皆さんと共有してまいりたいと思います!

 

今年のラッキーカラーは「金、銀、青」

2017年の風水ラッキーカラーは、金、銀、青。

ラッキーカラーはその日、その日で変化する部分もありますが、その年の年運によって、みなさんにとってラッキーになりやすい色というのがあります。

これが、今年は金と銀、ブルーというわけですね!

青と金や青と銀という組み合わせも、私は、心が落ち着く感じがしてとても好きです!

 

財布は3年が寿命!

高価な財布を購入したら、「ダメにしたらもったいない」という気持ちもあって10年くらい使ってしまいたくなりますが、金運面から見た財布の寿命は3年。

3年目には買い換えのめどをつけ、4年に突入する前に買い換えるのがベストですね!

このあたりは金運のお財布を気にする人の間では共通の認識かと思いますが、全く気にしていないのか、番組ゲストさんからは「知らなかった~!」との声が……。

ちなみに、「年収は財布の金額の300倍~400倍になる」という説もありますので、是非財布を買うときにはお値段もケチらないことをおすすめします。

 

財布を買い換える時期は寒の入り~立春がベスト(あと秋)

財布の買い換えは、ちょうど今時分がベスト!

「張る(春)財布」と言われています。

秋にも、実入りの時期ですから、財布の買い換えに良い時期が訪れますよ。

9月頃ですね。

 

【この記事は後日追記の可能性があります(^_^)今忙しいからもう投稿しちゃう!】

PPAPダイエット(別名アッポーペンダイエット)にハマる♪占いすぎて暇はないけど隙間時間に痩せられる(かも)


PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

いやっ、今更ですけど、この方スゴイですね。

この前、英会話教室に行ったら、

ネイティブの先生(イケメン)がアッポーペンってやってくれたー!

と娘が大喜びしてました……。

イケメンアメリカ人……。何やっとんの……。

オバさんも見たかったわー。おっとっと。

 

そんなオバサン、もといワタクシは、最近

PPAPダイエットにハマっています~!

 

忙しくて運動が嫌いで音楽が好きな人にオススメのPPAPダイエット

PPAP、つまりアッポーペンがダイエットに良いかも、ということは他にも考えている人は多いようです。

ネット上には、あの踊りが痩せそう! という意見も散見されていますが、あの踊り難しくないですか?

子どもは恥ずかしげもなく、怪しい動きをしていますが、オバサンにはできない……。

しかし、今度のPPAPダイエットは、そんな元ダーに運動神経がないと言われたオバサンでもできますよ!(……あいつめ……)

なぜなら、PPAPのダンスの動きは完全に諦めたからw

運動=嫌い。

忙しくて掃除さえルンバ任せ。

そんな私にもできる!

……というのが、このダイエットの魅力です。

 

PPAPダイエットやりかた

まず、

時間はPPAP1回分。

ここをマストと考えましょう。

PPAP1回は、1分ちょっとです。とても短く、終わりが見えるので、まずやり始めることができます。ここ大事ですね。

 

次に、動き方です。

先述のとおり、PPAPの動きはちょっと難しいのでパス!

その代わり、曲に合わせ、以下の①~④のいずれかの動きを、その時その時で好きなものを選んで、やります。

 

①小島よしおさんの「そんなの関係ねー」の足っぽい動き(ひざを上げればとりあえずいい)

 

②コアリズム(やったことある人は簡単な動きで体にしみついたまま忘れてると思うので思い出して! やったことがない人は検索w)

 

③スクワット(これも正しいやり方を検索したらいいですね)

 

④ロングブレス(実際は「アッポーペン」合わせなので、長いのは「ペンパイナッポーアッポーペン」のところくらいですが、とにかくお腹を凹ませて息を吐く)

※④だけは、1回やったらしばらく休みましょう。酸欠になるよ

 

どれも動きが簡単なのと、速度がアッポーペン合わせになるのでやや遅め。

リズムに乗ってやれば、決して早くはないのでついていけるのと、時間が短く終わりが見えているので「いつまでも継続してツラい」ということがないのも、いいですよ。

 

音楽が好きな人におすすめ

PPAPダイエットがおすすめできるのは、運動が嫌いでも、音楽が好きな人。それから、とにかくそれほどじゃないんだけどPPAPが脳内でスクロールしてエンドレスになっちゃうという人です。

私は、音楽が頭の中で流れ始めるとずーっと流れ続けて大変なことになるタイプなので、いつまでもPPAPが流れ続けるということが最近よくあり、「あーもーアッポーペン……」となってしまうことも多々w

なので、音楽が頭の中で流れる=動く、くらいの反射意識を持つと、結局動き続けることになっちゃう。

実際、皿洗いとか料理の間に足や腰周辺がクネクネしてくることが増えました……。

時間ないから助かります。

あとパソコンで文字を打ちながら今も動いています。超落ち着きの無い人みたい(笑)

 

ロングブレスは連続してやることはオススメできませんが(というより目眩がして無理です。聖歌隊で歌ってた、肺活量多めの私が言うから間違いないです)、他はいくらでも連続してできちゃいますよ。

疲れたり、飽きたけどまだ曲が頭の中で流れているときは、ほかの動きに変えたらいいですよ!

 

PPAPの本当にスゴイところは、短いながらみんなの頭の中にしっかり残る曲、そして動きだというところだと思います。

あの動きができれば、本当にダイエットになりそうですね! できそうな気がする人はあの動きをやってみるといいですね。

 

オバサンは、クネクネとか、関係ねーだけどねw

皆さんもやってみてね♪

 

f:id:siosaido1:20160920092427j:plain

願いを叶える★横浜発レイキパワーストーン|MagicStoneしおさい堂
f:id:siosaido1:20160325060901g:plain

あん茉莉安への鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせは……

『占い・タロット しおさい堂』

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ 
天然石・パワーストーン ブログランキングへ
▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します

スーパームーンの日には何をすべきなのか?2016年は11月14日。2017年には一度もないんだよ!

f:id:siosaido1:20161112065303j:plain

2016年11月14日はスーパームーン

月や地球が楕円形の軌道上を回っている中、お互いの距離がとても近くなるときの満月、スーパームーン。

頻繁にある現象ではなく、通常は年に一度と言われているスーパームーンが、2016年は11月14日に見られます♪

ちなみに、2017年には一度も無いんです。

2014年には、年内に3度も観られたので、「結構あるんだ」と思っていた方もいらっしゃるかもしれませんが、単に2014年が超珍品だけだった、ということですね。

 

2016年のスーパームーンは、68年に1度サイズ!

スーパームーンは、そうでないときの月に比べておよそ14%大きく視えると言われています。

とりわけ、2016年のスーパームーンは、何が注目されているかというと、月と地球の間の距離が、「68年に1度の近さ」になるという点です。

スーパームーンの中には、地球に最接近してから前後1時間以内に満月の時刻ジャストを迎える「エクストラスーパームーン」と呼ばれるものがありますが、今年のスーパームーンは残念ながらエクストラスーパームーンではありません。

しかし、月と地球との間の距離が超詰まるので、それだけに期待できる効果も高いと言うことができると思います。

 

スーパームーンは浄化に最適

以前、▼

siosaido.hatenablog.com

こちらの記事でもご案内しましたとおり、スーパームーンは浄化に最適な天文イベントです。

月光浄化はパワーストーンの浄化に大変適していますので、その方法について▲上の記事ではご案内しました!

浄化に適しているのは、パワーストーンだけではありません。

「あなたが手放したい、どんなものでも」この日に浄化を試みる価値はあると思います。

悪癖とか、習慣、それから人間関係とかね。

 

浄化する方法の基本は「書く」「言う」

満月で浄化するおまじないや、方法というのは色々なところで解説されていますので、あえてここで言及しなくても良いのではないかと思いますが、あまりややこしいことを儀式としてわざわざ行うよりは、力のあることで、シンプルなことを実践にうつすのが最も良いのではないかと思います。

具体的には、言葉にして「書く」ことと、声に出して「言う」ことです。

このふたつは、いずれも「コトダマ」の力、つまり言葉を現実にする力を利用したものですので、

書いたり、言ったりするときには、望むことを完了形で明示することが必要です。

具体的には、「○○くんから連絡が来なくなった!」とかですね。それから、当然ながら

浄化に関連性の薄い願いごとをしても、叶う確率は低い

ということもポイントのひとつでしょう。

「お金持ちになった!」

などは、あまり意味の無い主張になるかもしれません。

 

月は古来女性の味方

月の女神の名を、アルテミスと仰います。

彼女は古来から、女性の味方と言われた女神の一人。あなたのお願い、聞いてくれるかもしれませんよ!?

 

 

f:id:siosaido1:20160920092427j:plain

願いを叶える★横浜発レイキパワーストーン|MagicStoneしおさい堂
f:id:siosaido1:20160325060901g:plain

あん茉莉安への鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせは……

『占い・タロット しおさい堂』

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ 
天然石・パワーストーン ブログランキングへ
▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します

親友についてちょいと考える


f:id:siosaido1:20161104092925j:image

先日、打ち合わせに出かけてバスに乗ったら…

 

どこぞで大統領の親友が逮捕されたというニュースがバスの中でモニター表示されていました。

親友かあー

大人の親友って、難しいけど、居るといいですよね。

まあ、身の回りを見ていると、大人になってから親友を作るのは難しいかなーと思うこともあるんですが、その代わり、学校時代の親友が、ずっと連絡取らなかったのに、十数年ぶりに連絡を取るとお互いの立場が(育児中とか)似たりして、心の繋がりが感じられたり、面白いものです。

 

そのてん、育児というのは厳しいもので、同じ「過去の親友」でも、育児を(経験も含めて)している、していないで、話題性に差が出ているのも感じます。

 

まあでも、そんな立場の違いがあっても、その子自身が素敵な人だということが分かっていますから、仕事とか、共通の友達とか、昔のこととか、色んなことで盛り上がれる。やっぱり一度心が繋がった相手って、疎遠なようでも「好き」だなって思える瞬間です。

 

私は一人っ子できょうだいがおらず、友達がいなければ1人ぼっち…。友達のほかにきょうだいと仲良くできる人は、とってもお得ですね!

(まあきょうだいも色々あるとは思いますけど)

 

そう考えると、テレビでやってるような、親友と一緒に犯罪というのはちょっとなー、ですよね。

友達なら、危ない橋は渡らせたくないと思うし…(;´д`)

まあ、演説のなんとかはポロっと相談しちゃったのかなあー。

でもお金はだめだよねー。

それは多分もう、親友じゃないですね!

 

色々と、意志がすれ違うこともあるけど、相手とどうして友達になったのか、相手のどこが好きで、どこについて、「ああこいつ、こうゆーとこあるよねw」ってなるのか、冷静に考えると、トラブルはおのずから減るし、付き合う相手も決まってきます。

犯罪しそうなヤツとは、付き合わないのもミソです。

 

友達は、だいじに!

金色で黒の天然石「ゴールデンオブシディアン」について語ってみた

f:id:siosaido1:20160711124425j:plain

……と、いうわけで

 

あまり更新していない(ぇ)天然石のブログですが、ゴールデンオブシディアンについて語ってみました。

how-to-powerstone.hatenablog.com

 

今回は、ゴールデンオブシディアンと仕事運についてです。

見てね(^_^)

 

「ほんとうに力の強いパワーストーンが欲しい……」
願いを叶える★横浜発レイキパワーストーン|MagicStoneしおさい堂
f:id:siosaido1:20160325060901g:plain

あん茉莉安への鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせは……

『占い・タロット しおさい堂』

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ 
天然石・パワーストーン ブログランキングへ
▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します